負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

みんなへの伝言

 

がんばれよ!

 

オレも負けねーよ!

 

ツラい時は歌聴けよ!

 

たまには息を抜けよ!

 

どんな時も恋は忘れるなよ!

 

合理的にばかり考えるなよ!

 

急がば回れだよ!

 

負い目は作らない方がいいが、

作っちまったら倍返しすればいいのさ!

 

それでも負い目が気になるなら、悩むんじゃあなく

笑えよ!笑顔の輪を広げるんだ!

 

話せよ!

なんでもいいから話せよ!

じゃないとわかんねーぞ。お前のこと!

 

 

ながーくがんばれよ!

短距離走もいいが、できたら長距離走でがんばれよ!

 

気にすんな!

 

毎日毎日自分をゆるしてあげて!

他人をゆるせなくても、自分だけはゆるしてあげてな!

 

楽しみにしてるぞ!

きみの活躍を!

 

あ!負けても笑顔の人は素敵だと思うぞ!

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村