負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

法律ごっこ

オレは早寝早起きです。

今まで朝のひと時をまったり過ごしていた。

で、一念発起!ではなくね、まったり「法律ごっこ」を

しようと思います。

オレの人生も終盤戦です。

朝に「散歩」「新聞読み」「ゆっくり朝食」もいいけど、

なにか始めようと思ったワケです。

さあ司法試験!さあ法科大学院!では続かない。

ゆっくりまったり音楽でも聴きながら、始めます。

あり難いことに?本や問題集もそこそこ揃っています。

新たに買うのはもったいないし、買うことで満足してしまう。

今までのオレの経験上。

あるもので、しかも興味のある「法」をやります。

そうだなー。憲、刑、労あたりかなー。

20年続けたら、それなりのなんかになるかなー。

長期だしゆっくりゆっくりと基本早朝のみだな。

 

楽しんでいこうと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村