負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ストレスが半端ない。

菓子パンを16個喰った。

無論、小さいやつだが。

家を出て、自分で望んで出て、

なので、こんなことは言いたくないのですが

ストレスがパない。

 

(家を出て以来)、

病院も歯科だけで、4つまわった。

内科も大きい所とクリニック、

眼科も5つまわった。

裁判所も2つお世話になった。

弁護士事務所も2つ複数回お世話になった。

税理士事務所にもお世話になった。

生活保護も2回目だ。

自己破産にもなってブラックリストに載った。

 

ちょっと考えただけでこんだけやっちまってる。

そりゃストレスも溜まるわ。

で、ケンコー的な食生活とか・・・

やり過ぎだ。

何から何まで、やり過ぎた。

ちょーし乗ってしまったな。

 

言い訳すると・・・

不安なんだ。

環境は恵まれてるけど・・・

何かに集中してないと、不安でしょうがないんだ。

 

でも、「眼」のこともあるし、

そうも言ってられない。

なんとか、ストレスを除かないと。

 

オレ、ストレスでイライラすると、

目を擦るクセがあるんよね。

ますます良くない。

 

なんとか

なんとか乗り切りますね。。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村