負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

本望ではない。

女性に囲まれて「王子様」扱いされたい。

これが、本望?であって、「振り倒す」

のは、プライドの問題である。

(しょーもないプライドではある)

 

また、

同じ「利用者」のかた達から、恐れられる?

のを避けるため、カワイク作戦を立てている。

 

なるべく弁当を作っていこうと思っているが、

これもカワイク作戦で巾着袋を選んだ。

 

 

ヒヨコではないが、なんかの小鳥の絵だ。

ベージュというのも勿論カワイク作戦なのだ。

なお、サムネの弁当みたいにはしない(できない)

タンパク質ばかりにしようと思ってます。

野菜はいつも晩御飯にまとめて摂っています。

なおなお、弁当箱が小さいです。

座り仕事なので、カロリーはそんなに要りません

ので。

なおなおなお、白米は糖分が多いです。

まあ良いとして、玄米は毒(農薬など)です。

どうやら「発酵玄米」が良いようですが、

そこまでこだわれません。

昼食くらい「コメ」抜きで良いでしょう。

 

カワイク作戦も仕方なくではある。

まあ、世の中「仕方なく」で成り立っている

と言っても過言ではなかろうて。

 

※しんちゃんTシャツは・・・

ちと慣れるまでは恥ずかしい。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村