負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

性懲りもなく恋に落ちるアキラ~心の炎~

年下だ。

おそらく、スゲー下。

(未成年ではない)

好きになってしまいました。

 

「明日終わる命かもしれません」

そう言って、行動を急かすヤカラもおります

が・・・

(この曲も「限りある時間」と言ってますが)

オレは毎日命は懸けませんが懸命に生きます。

それだけです。

特になにもしません。

勿論、勉強?もしません

(年下女子を落とすには?とかの)

 

まあ、「セクシービーム」ではなく、

「好き好きビーム」は出てるでしょう。

オレなりの・・・相手からは非常に分かり

ずらい。

 

ジェンダーとかややこしいことはちょっと

なしにして考えるに、

女子と男子は限りなく遠い存在です。

ですが惹かれ合うという不思議な存在です。

 

オレなりの「目一杯」で、

がんばります!

 

「時代の砂漠に又

 天使が降りて誰かと出逢う」

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村