負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

罵倒の声響く中泣き出したアキラ。


www.youtube.com

 

そんなに切ない記事ではありませんので。

むしろ、うれし涙だろうか・・・

 

今日は「社長」がいらっしゃっていた。

一人の女子が何か伝えていた。

(おそらく、オレのこと)

社長は、なんか否定なさっていた。

帰りしな、ある女子がその女子に

何か伝えていた。

(多分オレのこと)

多分のブログで申し訳ない。

んが・・・

なんだか、いろいろ「守って」くださって

いるような気がしてきた。

 

職場では「夢」は見ていない。

そのつもりではある。が、

やっぱり人間関係があって、それを

無視してやっていくのはかなり難しい。

だから・・・

オレ一人でやっていくワケにも行かず、

誰かに支えられることになる。

それを実感した一日であった。

 

オレだって、オレを責める人が一人二人と

増えていったらたまったもんじゃあないし、

仕事を続けること、続けていかせて頂く

ことも難しくなる。

 

人の暖かさに感じ入った、

(日本語合ってる?)

そんな日でもあった。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村