負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

狂気。

みつきちの話しだ。

聞きたくないヤツは、回れ右。

 

がん保険」は日本で唯一アフラック

やってる。(と思う。)

世界中で一番日本で稼いでるらしい。

日本は「国民皆保険」なんだけどなあ。

オレの収入が「住民税非課税」としたら、

多分「3万円」で「がん」の治療が受けられる。

(高額なんちゃら制度で)

 

そうなんだが、オレは「みつきち」の指示で、

アフラックがん保険に入った(入っていた)

当時のオレはみつきちの言うことは、黙って

従っていた。

その無意味な「がん保険」に入っていた

のだが、

みつきちにとっては意味があった・・・

 

みつきちは拝金主義者だ。

つか、カネの亡者で、

カネ命の人間だ。

オレは、

母ちゃんの遺産は放棄した(させられた)。

兄弟姉妹も多分同じくだ。

で、みつきちはその上に「遺族年金」も

手にしている。

そして、

オレが先に死んで、みつきちはがん保険

「死亡一時金」も手にする予定(だった)

・・・と考える。

がん保険の死亡一時金は一親等に支払われる。

オレに子供はいない。しかもみつきちはオレに

子供は作るな!と言っていた)

これは確か、税金の面でも・・・優遇されてた

と思う。

 

正に狂気。

 

 

まあ、その「保険」のおかげで

「家出」できたんですが。

(解約して20万円手にした)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村