負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

後出しじゃんけん

a型事業所の契約書類を書いてたんだ。

緊急連絡先は・・・

いつもの方です。

お世話になっております。

あと、家族構成を書く欄があった。

 

みつきちの名前も・・・書いた。

悪いけど、兄弟姉妹も書いたよ。

で、みつきちの所に、

「連絡不可。DVの為。市役所、警察署

 了承済み」

と、書き加えた。

 

前もって言うべきだったか?

オレは・・・とにかく採用して欲しかった。

で、黙っていたのだ。

 

支援員リーダーさんの恐れる

「不穏」

そのものですね。

なので、どうでしょう。契約して頂ける

のでしょうか。

 

最後まで黙って?んーーーそれはできない。

「なんで知らせなかったのか?」

と、問われたらもう答えようがなくなるし、

スゲー迷惑をお掛けすることになる。

オレを採用する時点で迷惑をお掛けする

ので、どっちにせよ・・・なんですが。

 

オレなんかたかが「精神的DV」だ。

これが、肉体的、性的なものだったら、

これぐらいの悩みどころじゃないだろう。

しかも、未成年だったりしたらね。

 

後出しじゃんけんかもしれないけど、

オレなりに・・・

言い訳はやめよう。

あとは、

God knows.

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村