負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

さようなら。

別れをしてきた。

誰かは「サムネ」を見て察してください。

(モデルさんには悪いけど、先生はもっと

美人さんだ)

 

正直、当時借金まみれで「安い」店を探してて

見つけた店です。

(もちろん、お値段以上の店で先生です)

 

先生も「バセドウ」の過去をお持ちで、

いろいろ話も盛り上がった。

(気がしています)

 

辞めはる理由なんかいちいち書かないけど、

「人生いろいろ」だ。

 

で、もし先生がブログを見て下さっていたら

アレなので、最後に一言。

 

「そのままで良いんです」

 

そして・・・

 

再び巡り合うチャンスは残されている。

先生、またよろしく!

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村