負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

それでもタバコを辞めませんか?

タバコを吸ってても元気な人はいる?

その人はもっと元気なはずです。

ストレスが怖い?

タバコを吸うストレスのほうがよっぽど

怖いです。

 

経済的にも、他のあらゆる理由からも、

タバコを辞める他はありません。

 

政府は安定財源?だからか、タバコの害を

はっきりとは言い切っていません。

ですが、ボクは専門家ではありませんが、

タバコには・・・害しかありません。

 

愛する人が健康を害するのを見てるだけ

ですか?

あなたと愛する人が、健康的に長く生きられる

って素晴らしいとは思いませんか?

そして・・・

600円を、愛する人のための600円にしようとは

思いませんか?

 

会うべき人に出逢えても、

タバコを吸っていたら・・・・

あなたも愛する人も、それを

「仕合せ」

とは言えません。

 

ごまかさずに・・・

タバコを辞めましょう。

 

 


www.youtube.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村