負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

楽しんでやる人には負けるが、オレはオレのやり方で。~my way~

侍ジャパンの映画を先週観た。

(憧れを越えた侍たち)

一つ、心に強く残った。

大谷選手がホントーに楽しんでいた(いる)

のだ。

楽しんでるヤツには勝てない。

 

で、今オレがしてる「恋」であるが、

実に「必死」だ。

それでは、楽しんで・・・というか、

「余裕」な態度で接せるヤツには負ける。

(可能性が高い。が、負けるつもりはない!)

残念ながら、オレは「この」やりかたでしか

できそうもない。

 

(尚、侍ジャパンの映画は確か3週間限定

なので今週で終わりだったかな?)

 

でも、必死のあまり「卑怯」になったらアカン。

つまり、ネットで書いたらアカンことは

書かない。これはこれから書くことすべて

についていえる事です。

そして、

 

いつでも・・・

 

堂々と・・・

 

わたしのやり方で・・・

 

偽りの言葉ではなく・・・

 

想ったことを言おう。

 

 


www.youtube.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村