負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

アキラの恋~my love~

アキラと言えば、湘南爆走族のアキラ。

(オレはラウドネスのアキラから取りましたが)

湘爆のアキラと言えば、民(たみ)さんへ送った唄がある。

「もしオレに愛する人

見つかったならば、オレは

守るその人を、幸せにする」

です。

 

今日は雨のち曇り。

(また降るか?)

ZIGGYのMy loveを聴いた。

良い曲だ。

「お前と歩いていきたい。向かい風に髪を乱して長く曲がりくねったこの道を」

 

オレも・・・

恋をしてしまったようだ.。

痛々しいな。

自己破産して、ローンも組めないし最近まで生活保護だったヤロウの恋だ。

だけどよ・・・

 

トキメキなんか錯覚だよ。って言われてもね・・・

 

コトのてん末はどーなるかわかんない。

まあ、今までの経験上だいたいうまくいかない。けど

のぼせてるからかもしらないけど・・・

この、フワッとした感覚、忘れない。

 

別にさ、人肌恋しい秋だからとかじゃないね。

 

離したくない・・・

 

 

読んでね。↓

 


こころの処方箋 (新潮文庫)

PVアクセスランキング にほんブログ村