負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

ウィンドウズ11へ。

 

別にパソコンを買ったワケではない。

もちろん、手持ちのパソコンでは

Microsoft推奨のアップグレード」はできない。

なので、自己責任ではあるがYouTubeを見ながら

アップグレードした。

「パソコン博士 TAIKI」さんの動画でだ。

この動画は貼り付けて、いろいろ問題が起きたら

イヤなので、興味ある方は検索してください。

もちろん、不安もある。が、10日以内なら復元可能

なのがうれしい。で、安心して、オレの古いパソコンを

アップグレードした。

 

そもそも、第四世代のCPU(最新は12?13?世代)で、

SSDじゃなくてハードディスクだ。

というボロさ加減なので、快適になるものではない。

でも、なんだか気分は良いのである。

 

なので、しっかり「10日間」試そうと思うワケであります。

 

以上!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村