負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

昨日は「メンタルクリニック」の日だったぞ。

お久しぶりです。

2日間休んでました。

①確定申告②家庭裁判所③b型事業所がめんどくせー

生活保護申請

など立て込んで「死んで?」ました。

で、本業(ブログ・YouTube)をしっかり

したいし。

せんせーも

「お疲れですね」

まあねえ。そうっすねえ。

前回、血液検査したので結果は、

「筋肉系(CKなど)が高い。あと尿酸値も

高い」

筋肉系は「バセドウ関係」が原因だとおもうし、

尿酸値は「7.8」でビールかなあ?

休肝日ないしなあ。

どないしようか。

尿酸値が高いと「腎臓」悪化の原因にも

なるしなあ。

クレアチニンは良かったので、今は「腎臓」は

大丈夫のようですけど。

 

なんだか話しがまとまらない。

スミマセン。

 

休み明けで

「ぽけーッ」としております。

 

また、b型事業所から怒られるわ。

めんどくせーなあ。

a型事業所で怒られるんならわかっけどさ。

調子乗ってるわあ。

ここのb型。

 

復帰一回目はこんな感じで。

では!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村