負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

お見通しだったかな。

明日、初出勤だ。

て、あと1時間後にはもう今日だ。

午後11時。

こんな時間に・・・起きたんです。

午後8時半に寝たのですが。

ちょっと考えました。

例の件です。

(DV云々)

 

①オレは実習中に、

「本籍は東京なんす」

と支援員さんに言った。

②親がいて、なんで「生活保護」なのか。

と、支援員さんも思ったかも。

③「不穏」という言葉を使ったのも、

感づいていらっしゃったのかも・・・

 

という考えに至りました。

まあ、どっちにせよ「手紙」で、先日

お伝えはしたのですが。

 

こんなこと、あーだこーだ考えても

なんの生産性もありませんが、

考えてしまうのです・・・

で、キンチョーして寝れません。

 

お酒は「みりん」しかないし、

(こわい考えですね)

インスタントラーメンもカラダに良くないしで、

無理やりに寝る手段がありません。

前だったら「暇つぶしアプリ」とかやっていた

けど・・・

おとなしく、新聞のつづきでも読みます。

(ちなみに、明日5/15は新聞休刊日)

 

では、みなさまおやすみなさい。

明日から仕事の人はガンバ。

学校の人もガンバ。

休みの人、いろいろ無理な人は

がんばらないでください。

 

んじゃ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村