負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

無理目の人。

だから・・・

ガンバル。

苦しくても、つらくても、悲しくても。

その先に喜びがあると信じて・・・

 

オカネも必要だろう。

健康も。

できる限りの若さも。

 

そのために、要らないものは辞め、

必要なことはヤル、というコトだ。

 

必要とあらば、「Tiktok」も見る。

もちろん「YouTube」も見る。

勉強しない、と言ったがやはり勉強しなければ

ならない。

 

相手のあることなので、自分だけでは

どうにもならないが、

コントロールできる「自分」のことで

変えるべきこと、やるべきこと、はなんでも

やろう。

 

人生あっちゅう間。

後悔はしたくない。

丁寧に、とことん丁寧に。

全力で、とことん全力でいく。

 

みなさまに良きご報告ができますよう、

努めて参ります。

 

では。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村