負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

思えば反省しなきゃの人生であった。

 

小さい頃(小学生低学年以下)はいいさ。

気にしなくても。

(多分)

小学生高学年ではさ、

調子乗ってさ、

嫌われたさ。

(中学に上がって引越したからイジメられは

しなかった・・・)

中学、

なんか「乗れ」なかったからさ、

イジメ的なこともしたさ。

高校、

友人を裏切ったりね・・・したさ。

部活で、ストレスの発散?的なことも

したさ・・・

(しごき的な)

大学

高校生の部活の監督したけど、投げ出したり・・・

また調子に乗ったり・・・

社会人、

いちびった。

上司は優しかったからよかったものの・・・

司法浪人、

バイトでもイライラ、

勉強でもイライラ

塾の生徒さんとかに八つ当たりしたり・・・

さいあくだ。

 

統合失調症なっても恥ずかしいことばかり

してます。

 

今も・・・さいあく。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村