負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

充実。

してるよ。

今週は、今週も。

月曜日は仕事、火曜は精神科、水木金とお仕事だよ。(研修中)

精神科通院は、担当主治医先生がおじいちゃんになっちゃって、

話してても、なーんも面白く?ないけどね。

年取ったらね、かわいくなればいいのにね。

なーんでか、男はカッコつけるんだね。女性と比べたらね。

オレも気を付けよーっと。

でさ、だいぶ仕事覚えてきたよ。

見えてきたよ。在宅ワークがね。えへ。

できたら、来週中に覚えるんだ。仕事をぜーんぶね。

まあ、さいあく、電話で聞くんだよ。

でも、覚えるのって難しいね。53にもなっちゃたからね。

でも、がんばるんんだ。てへ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村