負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

わかんない

あす、どんな顔をして仕事へ行けばいいのだろう。

(今日はお休み)

 

「虐待」となっても、

加害者さんのお仲間さん(友人)もいるし・・・

「虐待」とならなかったら、

あいつ(オレ)は、なにやってんだ

ってなるし・・・

 

もっと大事なことは、オレが彼らを許せなく

なっていることです。

「罪を憎んで人を憎まず」

であって、改善されたら、問題が解消されたら

普段通り仕事をやるだけ、なんだけど

オレ、その自信がない。

憎みまくってる。

 

なんだろ

いろいろわかんない。

 

※兵庫(の知事)の問題も「闇」が深そうですね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村