負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

素直になるべし。

欲のママに生きるのではなく、です。

他人さまの迷惑にならないようにです。

(傷つけられたら、多少は牙をむいてもいいとは思いますが)

今更ですね。

オレに関していえば、今更感がハンパない。

かなり、ひねくれてますからね。

「嫌われても、いいもんねー」とか

「わかってくれるヤツが、一人でもいればいいもんねー」とか。

結局、損だよね。そーいう生き方は。

「笑顔が苦手」とか、カッコつけてさ。

「笑顔がステキ」な人が、やっぱりモテるんだしさ。

素直に、笑うべきなんだよ。

って、ガンバル、素敵な貴女を見て思ったよ。

 

と、

1に勉強、2に勉強。3,4がなくて・・・・・・って、

思ったよ。

在宅業務につけそうだけど、オレさ、パソコンスキルが

ないんだよね。

で、いきなり、「Photoshopillustrator」は、ハードルが

高いよね。

でさ、付随業務をすることになりそうです。させてもらえそうです。

ですが、やはり、それでも「勉強」です。しなきゃです。

ガンバルよ。オレ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村