負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

マック怖いよ~(只今研修中)

そう。

在宅勤務のための研修中です。

パソコンの特訓?です。

で、オレのパソコンでは、足りない(スペック的に)ので、

職場のマックを借りることになりそうです。

マックパソコンは、初めてなので、ビビッてます。

慣れ、なんでしょうが。

オレのやることは、簡単だ(今はそれさえ、できないが)。

素材を印刷(プリント)できるように、貼り付けるだけだ。

素材をいじったりはしない。

早く覚えて、家で仕事ができるように・・・なりたい。

実のところ、今は原付バイクで、1時間かけて研修を受けに

通ってます。

まだ、暑いし、ヒジョーにダルイ。

まあ、早く覚えましょう。

がんばりましょう。

さてさて、

明日は、ライブ参戦だ。

(台風が来る前のようで、よかった。日本列島縦断するようで、

怖いけど)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村