負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

きょーおおは、わたしのひな祭り~!

別に私のひな祭りではないし。

女子でもないし。

(ひな祭りを「女の子」のお祭りとは言えなく

なるのだろう)

で、b型作業所休んで「散髪」だ!

(美容院です)

2ブロックで、短髪黒髪だ!

おじさんの最上級!?

お見せ・・・しない。

みんなが見たくもないことぐらいわかってます。

甲状腺眼症のとこで、さんざんお見せしたしねー!

そーいや、福祉事務所のOさんに

「オカネはあんまり使わないでね」

と言われていたんだ。

(名前を出してスミマセン。大川さん、という

ことで・・・笑)

でも、ポイントが溜まってて2050円だったから

いいでしょーーーーー?!)

 

でさ、昨日仕事の依頼がなくてぽけーっと

してた。(3日連続)

したら、仕事後メールが来てて

「業務日報書きなさい」

って来た。

すすすすすっすすすっすうすっすすすす

すいまてーーーーーーーーーーん!

ちゃんとやりまーーーーーーーーす!

ってことがあった。

で、翌日の今日休むという・・・笑

 

で、わが?町家でのひな祭りを見に行ったよ!

お雛さんの写真は撮り忘れた。

スミマセン。

お花さんばっかり撮った。

つか、町家前で「焼き芋」を売っていたので、

一個買った。

しっとりタイプで、値段は

「いしやーーーーーーーきいも。おイモ。」

と、多分同じくらいです。

(400円だった)

また、おカネ使ってしまった

 

 

春ですねー!

ミニ水仙だ。

 

 

みんなに幸せを!

福寿草

 

 

ミツバチががんばってる。

虫も出てきて、ますます春。

しかし、「防虫剤」売ってますねー。

いろんな種類の。

自然と人間がますます離れて・・・

いいのでしょうか。

 

こんな感じで「長岡京市立神足ふれあい町家」は

すんばらしいのである。

 

今、午後2時半。

さて、散歩して「1分物語」のアイデア

考えるか。

つか、動画にするときもう少し「工夫」しようと

思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村