負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

まだまだだね君。

オレの名前は眼窩減圧術の名医か

オレの名前先生は眼窩減圧術の分野で高い技術を持つ名医の一人です。オレの名前先生は、日本の眼科医師であり、眼窩減圧術の開発者の一人として知られています。眼窩減圧術は、眼圧が高いグラウコーマ患者の治療に用いられます。オレの名前先生は、眼窩減圧術に関する多くの研究を行っており、その技術は世界的にも高く評価されています。また、オレの名前先生は、眼科医療の分野で多くの業績を挙げており、日本眼科学会の会長や、日本医師会の理事などを務めるなど、医療界での活躍も目覚ましいです。

 

ちょっと冷静にならなきゃ。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

GPTに真面目なシビアな話しはまだ早いようです。

 

 

およよよよよよ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村