負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

たった一人の入社式。(予定)


www.youtube.com

 

来週の月曜日(5/15)に入社することとなった。

さんざん人を批判してるオレが、

批判される側に回る(ことになるのか?)

 

眩しいので、

(目の調子が芳(かんば)しくない)

サングラスで行きたいが、

貴姉(きし)様がたが恐れると困っちゃう

ので、やはり素直?に伊達メガネで行こう。

 

準備はけっこう万端だ。

ステンレスボトルは買った。

(ぬるいコーヒーを入れる)

お茶は、毎日買う。

(ペットボトル)

弁当は作る。

(健康と予算上)

なので、弁当箱2つと巾着袋は買った。

ビジネスバッグ?は100均で、買った。

契約書類も揃えた。

持参物は、マイナカードと認印と薬事情報。

 

ご飯を炊くのが大変だと思い、

「1合」用のレンチン炊飯器を買った。

(陶器製)

 

初期投資分は1週間でさっさと回収せねば。

 

で、6月25日が初給料となる。

それまでに、つみたてNISAの銘柄?を

決めたり、iDeCoの詰(つめ)をせねば。

(やはり日本株を満遍なく・・・に

しようと思います)

 

「恋をするために生まれた」

と、稲葉さんは仰る。

オレは・・・

「生きるために生まれた」

んだと思っています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村