負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

愚痴を吐いてもいいですか。

 

愚痴を吐くのは良くないらしい。

自分にとっても。

でも、吐こうと思う。

ダセえけど。

 

なんでこうオカネがないんだ。

心に余裕が持てない。

やりたいことはあるのに

時間に追われる毎日。

病気ばっかり。

おかずは玉子ばっかり。

ネットカフェすら行けない。

ドトールにも行けない。

ん?

病気はオカネで解決できないけど、

(根本的にな!)

他はオカネで解決可能かな。

じゃあマグロ漁船に乗るか?

円安だし海外で働くか?

行動。

行動すりゃいいんだよ。

なにブログとかYouTubeにこだわってんだ。

せどりもあるし転売ヤーもある。

発想転換。

そうオレの苦手な発想転換。

発想転換すりゃいいんだ。

今住んでるところ

やってること

なんだかんだ楽ちんなんだ。

安住さんしてるんだ。

 

何かを始めるんだ。

 

行動するんだ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村