負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

使ったぞーアキラ。

 

 

オカネね。

お祭りのように?使った。

電気代2か月分、国保料3回分、ドトールでのコーヒー、

新聞、病院の診察代、点眼剤代、交通費、のり弁

(結局のり弁にした。ココイチは工事中だった)

350の酒、チョコレート、ネカフェ代。

そして帰ってからは、

エビオス錠、味噌、白菜、鶏肩肉、玉子、

イワシの開き。

こんなもんか?

こんなに使った。

ので、4万1千円下ろしたけど、

残1万5千円強じゃんか!

いやー。

減るのはホント早い。

 

京都府立医科大学とは、今日でサヨウナラです。

ありがとうございました!

奥先生!

(執刀医先生)

これからよろしく!

堀田先生!

で、ある。

 

今日の朝のドトールにて。

医療費アップだね。

ううむ。

つか、かかりつけ薬剤師をお願いしようと

企んでおります。

一回あたり数十円のプラスになるそうだけど、

やっぱ、薬はリスク。

ちゃんと、専門的に診てもらいたい。

でも、かかりつけ薬局はしない。

なんか、一つの薬局に限定したくはない。

目当ての薬剤師先生がいるので(女性)、

また、お話ししてみようかと思う。

 

 

ネカフェにて。

お目当ての席は満席だった。

残念。

喫煙ルームはあるけど・・・

やはり「家」で吸うようには旨くはない。

しかし、今はのり弁も460円するんだな。

(少し前は300円台だったと思う)

1時間楽しんだ。

酒で少しぼーっとした。

 

 

帰ってからの買い出し。

久しぶりの肉、魚で

カラダのいろんなところが喜ぶであろう。

 

さて。

まだまだ、甲状腺内科行ったり、散髪、

税理士さんとお話しとか入用だ!

よーく考えて使おう!

でも、明日にランニングシューズ欲しいな・・・

5~6千円くらいで、膝を傷めない、クッションの

良いモノをね。

いやはや、いくらあってもたりないなあ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村