負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

今日は遊ぶ!

そう。

今日は「障害年金」支給日。

 

いま、午前1時半。

各銀行への振り分けは終わった。

まあ、夏にはマンションの更新があったり、

火災保険、バイク保険、などなどの支払いが

目白押しなので、貯金もしていく。

それでも、今日は遊べそうなのだ。

昨年の12月の年金支給では遊べなかったが。

(例の病院巡りで)

繁華街へ行くのだ!

まあ、病院へも行くんですけどね!

でだ。

ドトールへ行き、モーニングは・・・

ちょっともったいないのでやめておいて

いつもの?「アメリカン」を飲む!

で、病院へ行き昼食は・・・

ココ壱番でも行くか?

天一(天下一品)は、ちょっと高い。

それにちょっと気持ち悪くなるし・・・

(さすがに病院の生協は味気ない)

で、ネカフェへ行くのさ。

って、自分の「Youtubeチャンネル」を見たり

して、閲覧数を稼ぐんだけどね!

そんで、砂糖たっぷりのクリーム食べたり

ドリンク飲んだりするんだ!

おなか一杯にね!

で、街をふ~らふら歩くんだ!

で、ジャスト・ア・ルッキングするんだ!

買った気になったりしてね!

あははは。

楽しい気分になって来たよ!

雨が気になるけど。

あはははは。

朝8時出発さ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村