負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

オレのマンションがあああああああ!

 

まあ、オレの借りてる部屋のマンションの

話しなんですけどね。

「雨か!」

と思ったら、水漏れだった。

まあ、部屋ではなかったから良かった。

でも、びっくりした。

オレの部屋の外壁に水が滴っていたんだ。

けっこうな勢いで。

30分か小一時間かな?

続いた。

管理会社は終了してたので、安心入居サポート

の緊急連絡先に電話した。

向こうも

「????????」

のようだった。

そらそうだろう。

オレの部屋だけ雨なんだもん。

(なので、下の階も)

もう・・・

30年以上経つもんなあ。

マンションが建ってから。

いろいろ起こりますよね。

解体はまだ早いにせよ、

修理・修繕は要るだろうしなあ。

そういや、少し前裏の部屋の「水漏れ」の

なんとかいう工事とかしてたし。

でもなあ。

もしなあ。

退去しなアカンとか、

一時退去とか、

やばいなあ。

オカネの保障とか無いやろしなあ。

漫喫か?

(マン喫ですね)

一時にせよイヤやなあ。

ヤバいなあ。

2月下旬に「給付金」が入るけど

(7万円)

iPhone12買いたいしなあ。

貯めとかなアカンかなあ。

やっぱ、家賃5万くらいのとこに

住まなアカンのかなあ。

(京都の単身の部屋の平均は5万数千らしい)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村