負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

柔軟に生きようと思う。

 

夜は10時に寝て5時に起きて・・・

 

固っ苦しい生き方だわな。

もっと気楽にもっと余裕をもって

生きようかと思う。

聖子さんの動画を今月は10曲アップして・・・

とかとかやめよう。

それでもなんとか生きていけそうだから

なんだけどね。

それでもまあブログも最近おろそかだから

今書いているっていうのもあるのはある。

そんで、平日の10時から15時までは基本、

バイトだし。

(月15日~16日くらい)

でもさ、それにしても「柔軟」が良いと

思うんだ。

健康にしたって、結局のところ「これ」って

決めて実践するよりなんでもかんでも

やってみて、適当に飽きてまた違うこと

するぐらいが丁度良いような気がするんだ。

まあ「健康」が一番オカネのかかる問題だし

大事なの間違いないけどね。

で、仕事にしたってそして「生き方」そのものも

ふにゃ~っとテキトーで良いと思う。

(カッコ付けると柔軟な生き方ね)

それがケンコー的な生き方で、自分も周りも

ハッピーになれる生き方だと思うんだ。

特にね、オレみたいに「決めつけ」てやるのが

楽だと思っちゃうタイプはホンマにそうだと

思う。

だから、右行ったかと思うと左行ったり

進んだと思ったら後退したり・・・

それでいいんだと思うよ。

もっと、

もっともっと、

気楽に生きようかと思います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村