負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

オレはカモ?

 

かわいいお目目のカモですね。

 

オレのパソコンですが、メモリーは16ギガある

けど、ボロなんです。

プロセッサは、インテルのCOREi7の第四世代やし笑

ストレージは1TBあるけど、ハードディスクだし笑

なんだかんだ、「容量」はあるけど、おっそい笑

これ、ブログをかなり前から見てる人は知ってるけど

3年前に7万円の中古で買ったのさ。

あんまり「パソコン」の知識がなかったのさ。

(今もあんまり「自信」はないけど)

最新CPUは第14世代。

iPhone買って落ち着いたらパソコンが欲しくなった笑

 

でさ、こないだの日曜にマンションの「水漏れ」の

工事をして頂いたんだけど、また「手直し」が

必要になっちゃった。

 

 

ベランダの上なんだけど、「とゆ」が修理されてる

よね。

(つぎはぎだらけですね)

でさ、濡れているよね。

今日は雨だったので判明した。

(確認してよかったよ)

また工事で、ずっと部屋に居なくちゃならない。

(けっこうしんどいし疲れる)

休日がつぶれちゃうワケさ。

ああああ。

 

でさ、このブログには「X」(旧Twitter)から

お越しの方が多いんだよね。

オレ、「X」は今、放置状態でさアカンねんけど

有難いことですね。

「アキラ」の名前のアカウントだと思うけど、

(そこにだけ、ブログのリンクを貼ってるから)

そこはなるたけ、更新しますね!

(本名のアカウントは・・・ごめんなさい)

 

それから、健康オタクと化したオレ?が気付いた

ことだけど、「キャベツ」は良いみたいです。

生だと「美容」加熱すると「老化防止」とかに

良さげです。

あと、「歯」に関して言うと「お酢」は歯を

溶かしちゃうらしいです。飲用にすると。

「リンゴ酢」とか飲んでたからね、オレ。

(もちろん薄めてはいました)

それで抜歯とかに・・・なったのかなあ。

 

そんな感じです!

じゃっ!また!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村