負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

本音。

本題の前に、

「わかりやすい性格のほうがモテる」

らしいよ。

つまり・・・オレはモテない。

で、

そりゃ、町家の館長になりたい。

ですがねー

次の代表(理事)がねー

多分次になる人がねー

・・・・・・なんだよねー

運営してるのは、NPO法人なんすけどね。

つまり、非営利活動法人ね。

つまり、寄附とかでやっていくという。アレね。

「利益利益」五月蝿い。

自分は本部とやらでふんぞり返って、

お客様にお茶すらお出しできないくせにね。

もっとさ、ハンディーを持つ者が

生き生きとね、働く場をね、作って欲しいっすね。

なんかさー

職員の利益ひいては自分の利益しか見てないんすかねー

あ!

あんまり言うと、

「名誉棄損」

で、通報されるかあああああ。

 

初代館長の構想では、そろそろオレが

館長になる年齢なんすよね。

その(初代)館長はもう、法人にはいない・・・

 

これが本音?

随分なさけねえなあ。

オレはやることがあるんだろ?

進む道があるんだろ?

突き進めよ。

オマエの「それ」は逃げてるだけ。

 

そうです。

「1分物語」が書けてません。

アップできてません。

しっかりしろよ。

オレ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村