負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

とは言え攻めるのです。

 

「安泰」です。

でも、心は泰(安)らかではない。

じゃあどうする?

攻めるっきゃないでしょ。

 

で、障害者就労支援センター的なところへ

昨日行った。

「あなたの希望なら、一般でお探しに

なったほうが圧倒的に求人がありますよ」

そう言われた。

雑誌、インディード的なところで探すのが

良いそうです。

(前の「Tシャツ工房」的なところは

インディードで探したのではありますが)

しかし・・・

ちょっとゆっくりさせて欲しいのです。

 

で、です。

今の「a型事業所」は今月の末に退所ですが、

最後の2週間は午前のみの勤務とさせて頂く

こととなりました。

・・・時間はある。

個人事業主としての「時間」ができた。

「攻めなきゃ」

であります。

 

で、攻めるための「ツール」としての

パソコンですが、オレのは10年前のモノ。

ちょっと物足りない。

どうする?

ってタバコじゃん。

止めたら今年のクリスマスには最新の

「第十四世代」のやつが買える。

(13万ほど)

タバコも20年ちょっと吸っている。

止め時だ。

(言うは易く行うは難し)

 

今日もいい天気だ。

まさに「攻めるぞ」って決心するには

ベストな天気であります。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村