負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

片道1時間スクーターで通う研修が終わりそうです

「わーい。」

そんな心境ではありません。

確かに、車がビュンビュン走ってる大通りを原付で走るのは怖くて

その点安心にはなりますが。

「これからどーなるんだろう」

というのが、本音っす。

まあ、オレのやることにはすべて「チェック」がまだ入るけど。

で、オッケーならチェックが入らないで研修期は卒業となる。

オレのやることは「製品(Tシャツ)」の制作の直前期だ。

で、基本誰の検査も受けず、Tシャツ作りが始まるのです。

(うまく説明できません。スミマセン。)

という単純?だが大事な仕事です。(そもそも大事でない仕事なんかないですが)

で、明日の研修は確認だけ・・・と言いたいとこだけど、

現場とのやり取りの仕方やオレの仕事の納品の仕方など、

まだまだ、しっかり研修が残ってます。

おまけに言うと、今まではオレの段階の仕事はお二人でされてて

監督?が仕事をお二人に割り振りされていたが、これからは、担当する製品を

「宣言」して、仕事を進めていくこととなった。

つまり、仕事が早い人はドンドンこなして行き遅いと皆の目(ネット上)

から明らかになる。

ベテラン二人からは、断然「遅い」オレはプレッシャーとの闘いにもなる。

(正確にキッチリやるのは、当然すぎる事です)

という・・・・・・・・・・

まあ、負けないよ。

(あ!仕事で負けないというより、元気にやっていくよ!ってことです!)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村