負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

在宅勤務1日目が終わる。

終わる、というか、なんとか終わった。

アタマがくるくるぱーになりそうだった。

もう、アタマがフル回転だよ。

kintoneとPhotoshopとドロップボックスを基本使うんだよ。

で、kintoneの使い方がね、イマイチわかんない。

一応はやったけど・・・って感じだよ。

これからだよね!

まだ、初日が終わったばっかりなんだしね!

でも、さっそく今日は精神科通院で休むという。

 

で、精神科ドクターに言うよ。

薬を減らしてくださいって。

先生は心配されるだろーなあ。

いろいろあったし。

でもさ、オレの目標はおじいちゃんになったときに

「もう薬はいらんべ」

って言うことなので。

もちろん、甲状腺の薬も、目薬もいらないよー。

歳行ってから、

「病院通いが趣味です」

なんてイヤだよー。

そのためには、イヤなことや緊張することに

チャレンジし続けないとねー。

「恋」をし続けないとねー。笑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村