負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

統合失調症を売りにするなよ。

統合失調症は、一つの病気にすぎない。

(まあ、「障害」と呼ばれないと「年金」はもらないようだ。それも

おかしな話しだ。病気で年金も出たらいいんだよ)

 

統合失調症系ユーチューバー?は?

NHKEテレのなんとか言う番組?は?

いつまでも、「障害」にしがみ付いてんじゃねえよ!

 

別にさ、彼らの生き方だからどうでもいいような気もするけどね、

「影響力」を考えて欲しいもんだよ。

まあ、彼らにとってはその「影響力」が魅力なんだろうけど。

あと、「村」を作って心地よく過ごしたいんだろう。

別にさ、オレがその村を八分されようが構わないけどね。ええ。

オレもさ、ブログのカテゴリーに「統合失調症」ってあるし

YouTubeでも、「統合失調症」を売りにしてた時期もある。

これからも、時々は「利用?」しようと思う。

そもそもブログ名が「統合失調症野郎」だったし笑

 

まあ、

「彼らも、がんばってやってるんだね」とか

「んー偏見してたかも」とか

社会に役立ってる面もあるだろう。んが、

卒業しろよ!と言いたい。

いつまでも「統合失調症」やってんじゃねえ、と。

じゃねえと、統合失調症はいつまでたっても統合失調症だって思われる

じゃねえか。

統合失調症は一つのキャラクター(性格)だ」って

言われたこともあって、少し納得してた時期もあったけどさ、

悪い?キャラなら、直さなきゃでしょ?違う?

つーか、性格だなんて言われたくねーわ。

 

結局、

大物?統合失調症系ユーチューバーさんやブロガーさんへのヒガミなんだろうけど・・・

なんか腑に落ちない結論だなあ。悔しいです!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村