負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

オレは変態か否か

なんだかねー、こういう内容のほうが

アクセスが集まる・・・ようです( ノД`)シクシク…

なので、致し方なく・・・書きます笑

はてな先生に通報しないでねテヘ)

 

女性遍歴、を書くと相手のあることだし、

やめとくけど、まあ書ける範囲で書く。

(体験談)

 

初体験。

30歳前半か?(オレが)忘れた。

初めてお付き合いをしたのが、30歳前半なので、

お別れしてからなので、30歳半ばか?

相手は、ソープ嬢

3回通った。

3回目で出禁になった。

変態プレイをしたからではない!

嬢のプライベート時間に「メール」をしつこく

したからだ!笑

ちなみに「雄琴温泉

ダイアモンド・クラブという名だ(だった)

ちなみに、雄琴駅では降りない。

となりの駅で降りて、車で送迎だ!

なんだか怖かったぞ!笑

キレイな黒クラウンだったぞ!

税込み3万だったかな。

ちなみに、逝ってない笑。3回とも。

(なお、3回目はお説教のみ。2万返してくれた笑)

 

次は、モバゲーで知り合い、出会った。アカンけど。

神戸の方。

40歳前半か。(オレが)

わざわざ、神戸のラブホへ行った。

帰りの交通費もお出しした。笑

デンマを持参した。

1回目のラブホ代が年末だったので、高かった。

びしょびしょになった笑

オレは中折れ。

逝かなかった。

2回目も中折れ。

逝かず。

連絡も途絶えた。

そりゃそうか。笑

 

次は40歳半ば、か。(オレが)

相手は京都に来てた。(たまたま)

そもそも、起立しない笑

その気満々だったが・・・

諦めた。

 

嬢を含めて3人か。

 

最後の方は、交わってないので・・・

2人か。

 

つまり、まだ女性自身で逝ったことがないという。

 

つか、精神薬はそういう「チカラ」を弱めるという・・・

 

オーマイガー!

 

まあ、これだけではオレが「変態か否か」は判断不能か。

 

変態つか、ただの「不能」か!笑

 

どうか、

 

どうか、この記事は「人気記事」のベスト10に

入りませんように!笑

 

買おう。↓

 


こころの処方箋 (新潮文庫)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村