負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

夢があるなんて悲しいではないか!

「目が安定して、ちゃんと眠りたい」

「精神が安定して、落ち着いて生きたい」

「疲れにくくなって、しっかり働きたい」

「カネに困らず、週末にはカラオケ行きたい」

それが、それが「夢」か?

 

夢なんて、現状がイヤ(たいへん)だから

生まれるんだよね。

むかしむかし・・・

キング牧師が行った伝説のスピーチは

「アイ ハブ ア ドリーム」

で、始まった(と、思う)

 

オレなんか、不満だらけだ。

「夢」なんて、めんどくせーぞ。

そんで、

「夢追い人」なんてヤツには、関わらないことだ。

(オレには関わって欲しい!笑)

 

ヒーローになりたいとかじゃない。

(反パーソンズではない)

一つ一つ願望を叶えたいだけ。

それを人は「夢」とか言ってるだけさ。

 

「輝く瞳で!」

そう。

まず、オレは「瞳」を取り戻したい。

目と・・・・・・・・・・・

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村