負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

YouTubeの「1分物語」について

YouTubeチャンネルで、「1分物語」を

せっせと作っている。

オレは、この「1分物語」でやれるだけやろうと

思う。

できるだけ、毎日です。

なんだか、「1分物語」というチャンネルもあって

申し訳ないとは思うけど、そのチャンネルはどうやら

「物語の紹介」であるそうなので、1から作ってる

オレの場合と棲み分けはできると思っている。

で、「1分物語」であるが、岡田斗司夫さんの発言が

生まれた元となっている。

「大学の3年間、1分のアニメを毎週作り続けたら

世界で10本の指に入れる」

です。

まあ、オレはすでに大学生でもないし、アニメでも

ないけど、「物語」でやってやろう、と思ったワケ

です。

で、登場人物の「太郎」や「靖子」「晶子」さんなどは、

みなさん、いろいろお察しだとは思いますが、基本的に

「太郎」はオレ。靖子さんや晶子さんは・・・

まあね。何十年も前の話しだけど、秘密にしておきますね。

今はね。

まあ、よくある感じで、「実話」に妄想(想像)を

織り交ぜたり、まったくの想像であったりします。

で、映像は、毎度同じような感じだけど、許してね。

創作してると、楽しかったり、アタマがチギレそう?に

なったりするけど、がんばるね。

んで、ブログはブログで「リアル」な話しで、勝負?

します。

お楽しみに!

では!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村