負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

希望を持って頂きたい。

 

今日は「負けへんぞーアキラ」のブログの

集大成になろうか。

(読み返すと、そうでもなかった・・・)

 

そもそもブログを始めたのは、

オレの、オレだけで稼ぎたかったから。

ちまちま「書く」ことぐらいしか?オレには

なんにもなかった。

(2020年7月頃ブログスタート)

垂れ流しのような・・・

愚痴というか、恥ずかしい内容だ。

(今もですが)

 

で、2020年9月13日家出します。

そっから・・・

皆さまの資金(税金)に頼りっぱなしの

生活が始まります。

自己破産、生活保護は勿論、市役所の方

警察、年金事務所の方等々公(おおやけ)の

方たちのお世話になります。

(つまり、税金のお世話になりました)

特に、入院は2回、手術もするなど「医療費」は

100万円くらいは助けて頂いた・・・と

思います。

 

で、アレなんだけど、オレみたいのが、

ですが、「希望」をつねに持っていて頂きたい、

そう思うのです。

オレみたいなヤツが、希望を持って毎日生きて

いるのだから、みんなは・・・もっと持てると

思います。

「てめーみたいに楽観じゃねえや」

「他人のお世話になってのうのうと

生きるほど落ちぶれてねーや」

「こちとら、家族を抱えてるんでえ」

など、おっしゃるかも知れませんし、その

通りです。

また、やはりオレは恵まれております。

いちいち書きませんが。

なので・・・

あまり大きな声では主張?できませんが、

やっぱり「希望」を持って欲しい。

子どもたちにも女子男子、老いも若きも

問わずにね。

 

何に「希望」を持つとかは自由だし

なんでもいいとは思うけど、あまり、

「否定的」なモノ、コトに希望は持って

欲しくはないかな。

(その点大いに反省します。オレ)

 

でさ、

 

この曲とか・・・

どうかな。

 

 

 


www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村