負けへんぞーアキラの独り言(はてなブログ編)

克己です。否定的な感情、意思に負けへんぞ!

甲状腺ホルモン値が乱高下。

今日はひらいわクリニックの日であった。

つまり、甲状腺内科受診日。

ここ最近の流れはチウラジールが効きすぎて、

甲状腺ホルモン値が下がり過ぎてしまう、で

ある。

しかし、今日の採血の結果は反対であった。

甲状腺ホルモン値がびよーんと上がった。

つまり、バセドウ病再燃である。

ガーーんである。

 

まあ、辻褄は合う。

仕事中に、寝落ちしてしまっていたのだ。

(サイアクだ)

やはり・・・である。

しかし、Twitterには首回りの長さが落ち着いて

「ホルモン値」も安定した!なんて書いてたのに。

 

しかしながら、血圧は安定していた。

126の73。脈拍72。

少し落ち着いてもう一度測ったら、

113の62。脈拍62であった。

バリ順調じゃあないか。

よくわからない。

 

ではあるが、「閃輝暗点」のこともあるし、

初給料で「血圧計」を買う。

(健康器具は体重計しかない)

オムロンで4千円くらいのモノです。

 

それで、ホルモン値を下げるチウラジールが

3錠から6錠へ(一日あたり)

上げる、チラーヂンが

2錠から1錠へ(同じく)となった。

(1錠チウラジール50mg、チラーヂン50μg)

 

とは書いてみたものの、オレの読者さまは、

あんまりこういう記事は「タイプ」では

ないようです。

ダウンタウン老害」記事が急上昇して

おります。

オレには「強者」と闘う(こき下ろす?)

イメージというか、

需要と言うか、があるのだろうか。

最近まで、「女性を振り倒すぜ」記事も

人気だったし。

(最近は女性も強者になってきたか?)

オレもそういう「記事」は嫌いじゃない。

強者と闘うのは正直好きだ。

なので、「侮辱罪」とか「名誉棄損」に

ならんよーに、気をつけて闘おう。

(侮辱罪も厳罰化された、ようですし)

 

他のメンバーは明日土曜も仕事だ。

(オレは新人なので免除された)

オレも早く・・・一人前になって・・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村